
先日、とっても嬉しいプレゼントをいただきました😄
いつも元気に通ってくださる利用者様が、ご自宅の畑で大切に育てられた「タマネギ」です!
見てください、この立派なタマネギ。 土の香りと愛情がたっぷりと詰まった、ずっしりと重みのあるタマネギをいただきました。
「せっかくなので、新鮮なうちに!」
と、さっそくスライスしてサラダでいただくことに。
一口食べてみると……これがもう、本当に絶品!
辛味が少なくて甘みがギュッとつまっていて、シャキシャキとした食感がたまりません。
スタッフ一同、「おいしい!」「甘い!」と顔を見合わせて感激してしまいました😊✨
自分で育てた野菜を食べる喜び、そしてそれをこうしておすそわけしていただける温かい気持ちに、心がほっこりと温まる一日でした❣
愛情たっぷりのタマネギ、ごちそうさまでした! またのお話も楽しみにしていますね😆




